ブログBLOG

楽しかった夏合宿から1週間経ちました。

楽しかった夏合宿から1週間経ちました。
やっぱり川遊びが1番楽しかったみたいですね。
来年も勇気を出して
飛び込みにチャレンジしてください✊
先生、先輩たちが全力でサポートします‼️

#新着情報
#イベント行事活動
#武心塾

毎年合宿で1番、学んでもらいたい事は

毎年合宿で1番、学んでもらいたい事は
一人一人が持っている
感性を曇らせないで
頭でなく、腹で観じ
一瞬一瞬を
楽しむ事です^_^

2023年の真夏は二度となく…
毎年訪れるその年代で感じる
爽やかな暑い真夏を観じて
思い出に残してもらいたいです^_^

#新着情報
#イベント行事活動
#武心塾

スイカ割り終了

スイカ割り終了
これから3回目の川遊びです。
皆んな感性が豊かです^_^

#新着情報
#イベント行事活動
#武心塾

室内ゲーム終了。

室内ゲーム終了。
これから肝試し大会に
入ります。

参加者怪我もなく
全員楽しんでます。

#新着情報
#イベント行事活動
#武心塾

過激な花火大会終了。

過激な花火大会終了。
火傷なんか怖くない^_^

子供はちょっと
スリリングなことが大好きです。

#新着情報
#イベント行事活動
#武心塾

バーベキュー終了。

バーベキュー終了。
班ごとに肉焼き、野菜焼き、
とうもろこし焼き
おにぎり焼きと役割分担で
とてもおいしいバーベキューでした。

取り寄せた
北海道産のホエー豚の他、
とれたて野菜、
とうもろこし、焼きおにぎり
焼きそばなど
たらふく食べました。

この人数でバーベキューが
出来るところは貴重ですね。
これから
花火大会→肝試し大会です^_^

#新着情報
#イベント行事活動
#武心塾

#新着情報
#イベント行事活動
#武心塾